ウォーターフロッサー市場の規模、シェア、主要な要因、および 2032 年までの競合洞察

世界のウォーターフロッサー市場規模は、特に先進国の人々の歯の健康に対する支出の急増により、膨張すると予測されています。歯肉関連の障害や口腔感染症を回避するためのデンタルフロスの重要性に関する認識は、時間とともに大幅に高まっています。これにより、市場の成長が確実になるでしょう。

この情報は 、 Fortune Business Insightsのレポート「ウォーターフロッサー市場、2024-2032」で提供されています。

続きを読む: https://www.fortunebusinessinsights.com/jp/ウォーターフロッサー市場-106308

COVID-19の影響:

歯科医院の閉鎖により、COVID-19による市場への悪影響が観察される

COVID-19パンデミックとそれに続くロックダウンプロトコルによる歯科医院や診療所の閉鎖は、商業分野全体でのウォーターフロッサーの普及に大きな影響を与えました。その結果としてオフィスが閉鎖されたことで、業界全体で前例のない収益損失が発生し、ウォーターフロッサーの導入が困難になりました。過去1年間で歯科衛生習慣やルーチンが厳しく偏ったため、調査対象者の24%がフロスの頻度を減らし、約23%がフロスを使用していないと回答したことも分析で示されました。このような傾向は市場に大きな問題を引き起こしています。

ウォーターフロッサー市場のトップ企業:

ウォーターピック株式会社

ジンジーホームソリューションズ

ハイドロフロス

オーラルブリーズ

トイレツリープロダクツ株式会社

レポート対象範囲:

このレポートでは、ウォーターフロッサー市場の総合的な調査と、現在の傾向、将来の予測を提示し、投資利益の近似値を確立しています。今後の機会、脅威、競争、推進要因の詳細な分析もレポートに記載されています。さらに、徹底的な地域分析も提供されています。投資家や事業主が脅威をよりよく理解できるように、COVID-19の影響がレポートに追加されています。市場のトッププレーヤーが特定され、市場の成長を強化するための戦略がレポートで共有されています。

セグメンテーション:

製品別に見ると、市場はカウンタートップ型とコードレス型に分かれます。

最終用途に基づいて、市場は歯科医院、家庭、病院に細分化されています。

流通チャネル別に見ると、市場は電子商取引ストアと小売店に細分化されています。

地理的に見ると、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカに分かれています。

ドライバーと拘束具:

歯に関する処置の一般人による採用増加は成長の兆し

世界中の主要国で歯の健康に費やす支出の増加は、ウォーターフロッサー市場の成長を後押しする要因となっています。過去数年間、美容歯科は特に流行しています。現在、歯のホワイトニング技術は、世界中の人々が行っている美容方法の中で最も好まれているものの 1 つであり、美容に敏感な人々の数の増加により、ウォーターフロッサーなどの歯のホワイトニング製品の需要が高まっています。

それにもかかわらず、非ワックステープ、ワックスフロッサーなどの代替製品は、堅調な市場の存在を装っており、市場の成長を妨げる要因として機能しています。

地域別洞察:

大規模な喫煙者の存在に刺激され、北米が優位に立つ

北米はウォーターフロッサー市場で最大のシェアを占めると予測されており、2021~2028年の予測期間を通じて優位を維持すると見込まれています。喫煙者数が非常に多いことから、虫歯や歯の脱落などの原因となる喫煙に対する意識が高まり、製品の利用が急増しています。

アジア太平洋地域は、歯の病気にかかりやすい高齢者人口が非常に多いため、ウォーターフロッサー市場で重要な存在になると予想されています。さらに、インド、パキスタン、ネパールなどの国では甘い食べ物の大量摂取と生産により、歯に関する懸念を持つ人々の数が増加し、製品の需要が急増しています。

競争環境:

主要プレーヤーによる独創的な新製品の発売宣言が市場の成長を促進

主要プレーヤーは、市場における支配的企業としての地位を強化するために、さまざまな戦略を採用しています。そのような主要な戦略の 1 つは、ユーザーの間でブランド価値を強化するために企業を買収することです。もう 1 つの効果的な戦略は、市場とそのターゲット ユーザーを系統的に調査して、画期的な製品を定期的に発表することです。

主要な業界動向:

2020 年 9 月: Waterpik は、2 つの新しいウォーター フロッシング モデルを発表しました。このモデルは、4 時間の急速充電、45 秒の貯水量、2 つの圧力設定、4 つのチップを備えています。

この記事をシェア