加熱服市場のシェア、規模、主要地域分析と2032年までの予測

世界の 加熱服市場 規模は、2024年に3億5,000万米ドルと評価されました。市場は2032年までに7億1,000万米ドルに成長すると予測されており、予測期間中に9.14%のCAGRを示します。

暖かさを提供し、特に寒い天候や冬のスポーツ向けに設計された衣類は、加熱衣類と呼ばれます。ライディング活動への関心の高まりと加熱バイク衣類の人気の高まりにより、さまざまな地域で業界の拡大が促進される見込みです。

COVID-19パンデミックの間、スポーツや屋外活動の中止により、暖かい衣服の需要は減少しました。さらに、サプライチェーンの混乱と実店舗の閉鎖により、市場の成長は阻害されました。

Fortune Business Insights™ は、 「加熱服市場、2025-2032」 と題した調査レポートでこの情報を提供しています 。

加熱服市場のトップ企業:

ORORO 加熱アパレル (米国)

ロバート・ボッシュ GmbH (ドイツ)

スタンレー・ブラック・アンド・デッカー社(米国)

ヴェヌスタス ヒートアパレル(米国)

ベンチャーヒート(米国)

テクトロニック インダストリーズ株式会社 (TTI) (中国)

com (オランダ)

マキタ株式会社(日本)

ブレイズウェア(イギリス)

ボルトヒート(米国)

詳細情報: https://www.fortunebusinessinsights.com/heated-clothing-market-103861

セグメンテーション:

ジャケット部門は製品の供給拡大により主要シェアを記録

製品タイプに基づいて、市場はジャケット、セーター、Tシャツ、パンツなどに分類されます。ジャケットセグメントは、世界中で製品の入手可能性が高まったことにより、2023年に主要な市場シェアを獲得しました。

新製品の発売が急増し、6~8ボルト部門が圧倒的シェアを維持

電力定格に基づいて、市場は5ボルト未満、6〜8ボルト、9〜20ボルトに分類されます。2023年には、ポートフォリオの多様化に向けた新製品の発売が増えたため、6〜8ボルトのセグメントが世界市場で大きなシェアを獲得しました。

体温維持をサポートする機能により男性層が大きなシェアを占める

エンドユーザー別に見ると、市場は男性と女性に分かれています。男性セグメントは、2023 年に世界市場で重要なシェアを獲得しました。この製品の使用は、寒さに関連する問題に関連するリスクを軽減し、多くの男性が働く寒い作業環境で最適な体温を維持するのに役立ちます。

地理に基づいて、加熱服の市場は、ヨーロッパ、北米、南米、アジア太平洋、中東およびアフリカにわたって調査されました。

レポート対象範囲:

このレポートでは、市場の主要なトレンドの概要を示します。さらに、業界の成長を促進する重要な要因についても詳しく説明します。また、このレポートでは、電力定格、製品タイプ、エンドユーザー、および地域に基づいて業界を分析します。

ドライバーと拘束具:

技術の進歩が加速し、製品価値も向上

テクニカル テキスタイル セクターの台頭により、高度なソリューションの開発がますます進歩しています。さらに、業界のメーカーは、スマート センサー ベースの製品の製造に向けて努力を強化しています。これらの要因により、加熱服市場の成長が促進されると予想されます。

しかしながら、加熱衣類の長時間使用による皮膚火傷の発生は、業界の拡大を妨げる可能性があります。

地域別洞察:

極寒の冬が続く北米が世界市場をリード

2023年、北米の市場規模は1億4000万米ドルに達しました。この地域の極寒の冬の存在は、業界の成長を牽引する重要な要因の1つです。地域の加熱服市場シェアは、業界プレーヤーが新しいソリューションの展開にますます重点を置いたことにより、2023年にトップの地位を占めました。

アジア太平洋地域は、電子商取引の成長と同地域の可処分所得の急増により拡大すると予想されています。

競争環境:

業界の主要プレーヤーは競合他社に勝つためにさまざまな戦略を採用しています

主要な市場参加者は、競合他社に遅れを取らないために、強力なブランド評判の構築に注力しています。業界関係者が採用しているその他の戦略には、パートナーシップや新しい加熱服製品の発売などがあります。企業も市場での存在感を高めるためにこれらの戦略を採用しています。

主要産業の発展:

2023年10月: 米国カリフォルニア州に拠点を置く衣料品会社Neberon Heated Apparelが、加熱手袋の新コレクション「FW23 Proシリーズ」を発売しました。

この記事をシェア